hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

貧乏生活苦

今日のおやつです

旦那 がケーキやさんで買ってきたロールケーキです。

結構有名な美味しいケーキですが、こんな贅沢するんじゃねーよ(怒)

と思いつつもそこは、食べましたけどね。


今日の夕飯です。


食材何も無かったので冷凍しておいたイカゲソと

残っていたキャベツ、お店から持って来た豚肉でお好み焼き。

貧乏人の味方「粉物」です。

お好み焼きにお味噌汁ってのもアレですけどお豆腐が賞味期限切れてたので

味見したら大丈夫だったからダメにする前に使いました。


ちなみのお好み焼きの乗ってるお皿は私が結婚した時実家から5枚組のを

貰ってきたものです。今は2枚か3枚しか残っていませんが

結婚したのが21歳だったのでもう35年も活躍してくれている事になります。




・美容院に行かなきゃならない

・GWに娘が帰って来る

・固定資産税を払わなくてはならない

・母の日がある


手痛い出費が重なりそうです(><) 先日ちょっと大きな出費があって〇十万のへそくりが一時的に消えました。


さぁ、上記の出費どこから捻出しましょうか・・・・

喜平のネックレスでも売ろうか^^;

ん~~頭が痛いなんてもんじゃありません。


嫌いな溜まってる眠剤全部飲みたい気分です(笑)


ブログ村の「貧乏生活苦」のブログを読ませて頂いて、見習いながら

私も腐らずコツコツ地道に生活しているつもりですが。


まぁ、なるようになる!!って精神で!!!^^



しかし





あぁ・・空元気も出てこないorz