hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ハロワに行って来ました

候補は決めてあったので30分か40分の相談で終わりましたが


帰ってからのんびりしても何だかどっと疲れたようで


早めにお薬飲んだらすっと眠れて、今頃目が覚めてしまいました。


お目目パッチリでございます👀


人の多い職場はトラウマなので取り敢えず一人で出来る短期の賄いに応募しようと思います。


3月末迄のお仕事です。時間も短時間。


リハビリ感覚で良いかなとも。まあ、面接で詳しく聞いて見ないと分かりませんが。


今日の旦那のお弁当


今日じゃ無くてもう昨日ですね❗


昨日は各々夕飯のリクエストが違いまして、


息子はドリア


娘はしょうが焼き


旦那はナポリタンと来たもんだ、めんどくサー⤵️


二人前のナポリタンを少し残し明日のお弁当に入れて欲しいと


娘用のしょうが焼きのお肉を残してしょうが焼きとキャベツ、


彩りが寂しいのでパセリをちょこんとな。


と、泊まりなので夕飯用に🍙とカップ麺と菓子パン持って行きました。


さて、まだ2時なのでまたお薬飲んで眠くなるまで皆さんのブログにお邪魔しましょう。


朝は娘は今日は遅出なのでゆっくりです。


お弁当はしょうが焼きがいいと言うのでしょうが焼き弁当、


楽チンで助かります😃