hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

クソジジイ 貴様はなーーーーーーーーー!!!!!!

>僕にとって、<僕自身を愛する>とは、何でしょう?



自己愛性人格障害と言うんだよ!!



>これを考えるには、まず、<僕自身とは何か>、<僕自身とは、どのような性質の人間>>なのか>を知らなければなりません。
>僕は、<自分が、どのような性質の人間なのか>を、今だに知らないのです。



きさまは!!!!!


人を気付付ける天才で人の心と言う物を生まれた時から知らない生き物なんだよ!!


お前な、この前ある人に「がんばれ!!」


ってコメントしてたな。


頑張れだと????


生きて、息をしているのがやっとな人間に「がんばれ!!」だと????



てめーーーふざけんじゃねーよ!!



それ以前にお前がしたコメントでその人をどれだけ傷付けたかも知らないで。



コメントに返信があったからって感謝しているとは限らないんだぞ!!



お前の家を突き止めて〇しに行きたいわ。


本当にお前は自分の罪を知らないで生きてるんだな。


明日から藁人形作るわ。


五寸釘も買うわ。





ねえ、、、読んでくださってる皆さん


いきさつの分かる方は少ないかも知れません。


たかがネットの世界ですが


私ゆで卵


これほど人を憎んだのはそう多くはありません。


5本指の上位に入ります。


一体どんな顔しているんだろう?


80も過ぎて人の心も分からない


もっと長生きしていい筈の方が亡くなってる。


クソじじぃ貴様は長生きしすぎだ!!



明日〇ね!!!




お前は誰の記事にもコメントするなと言ったろーーが!!!!!!!



頑張れなんて気安いコメントで死ぬ人間もいるんだぞ!!!!



お前が代わりに死ね!!!


クソじじい!!!!!!!