hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

あーーもうやだ!!

旦那の脳みそはドロドロに腐ってるらしい。


いや、以前からそれは知ってたけど


本気で離婚しないと駄目だなと思った。


いや、離婚はしないけどね。


矯正不可能だわ・・・・


例えば、よし!今から美味しいステーキを食べに行こう!と張り切って


車に乗り込んで着いた所がラーメン屋でやっぱりラーメンは旨いな\(^o^)/


とか、なったら頭に来るよね?つかそれ以前に脳みそ壊れてんの?って話し。


一々そんな奴なんですyo



つーか、じじぃに〇ね〇ね言ってたら旦那の母親が死んじまったと言うねww


しかも、葬式が引っ越し日と重なって引っ越しを延期すると言うねww


もう漫画みたいな話で笑っちまうんだけどwwwwwwww



で、旦那がバカすぎて喪主でも無いのになぜか張り切って訳分からない事やりだしてるし


お前は口を出すんじゃねーYO!!!


つーかね、葬式とか揉め事とか義母がやっぱり大好きでね


関係も無いのに張り切って口出しして、何故か仕切りたがる人だったんだけども


そんなとこ、そっくりなんだわ・・・旦那。


あまりにバカすぎて恥ずかしくて一緒に行動するのやだわーーー!!



義母が死んだのに、何でこんな軽いノリかって????


訳アリなの!!


何せ、自分の娘や息子の仲を滅茶苦茶にした張本人だからね~~~。。。


何十年も同居して面倒見てくれてたお嫁さんに追い出されて娘の家に世話になってた人だしね。


娘の旦那ってのはもう亡くなってたから晩年は母娘で暮らせて良かったよね。


で、その娘の亡くなった旦那ってのは私の兄でさ。。。


義母と娘に殺されたようなもんなのよ。


だから、あんな義母死んでも悲しくもなんともねーし。


言うたら葬式さえめんどくせーーー┐(´д`)┌ヤレヤレ


で、バカ旦那は張り切って滅茶苦茶言いよる。


もう、手が付けらんねーーーー。


他人の振りしとこ^^



つーか、もうこっちのポンコツ脳みそが腐りそうだわ・・・・



憎まれっ子世に憚るって言うけどさ95歳まで無駄に生きすぎたよねーーww


クソじじぃも長生きだしね。


嫌われ者って長生きするんだねーーー!!!